Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


海外個展準備

梱包




初めての海外個展の準備に入りました。

何せ初めての経験で、国内の個展とは違った緊張感があって、、痺れています。
とりあえずは、軽く軽くということで、できるだけ、シート状で持ち込んで、向こうでの
額装を中心に検討していますが、大きな作品の選択が、一番の問題で、、S50あたりを目安に、
そのまま、継続展示しても問題の無いものとなって、意外と、50号というのは余りかき上げていないな
と、気がついています。大作主義では100号以上なら結構去るのですが、、、


8月の末までには送り出して、9月の中旬には現地に入って、2週間ほどで準備をおえようと、
鉢巻です。





2011.08.06(Sat) - 雑記





/
